top of page

Zaza Bear × okappalover その2

okappaloverさんのイラストが入った記事はテディベアだけでなく、毎日使いたいこんなアイテムにもなりました

それぞれがくまの分身の様なぽんぽん付のコースター!

色違いで欲しくなっちゃいますね

4スミのぽんぽんは3体のベアと同じ素材で出来ています

さぁゆっくりあたたかなお茶の時間を!

ベアたちとお話する様についぽんぽんを触ってしまいそう・・・

幸運にもそれぞれのベアを手にした方にはベアのお座布団としても使えちゃうかも!?

お揃いの生地も良いですが、色違いの組合せもおススメです

ちょっと甘いカラーのベアに見えますが、派手ではなく落ち着いた色味

お部屋にそっと馴染む子ばかりです

冬はリボンを取り外してお手製のマフラーをまいてあげても可愛いですよ!

それぞれの作品、沢山の時を一緒に過ごして上げて下さいね


RECENT POSTS

ARCHIVE

bottom of page